現在34歳の私は、コンブチャクレンズを飲み始めて約1年になります。
飲み続けて感じることは、体の疲れを感じにくくなったことが1番です。
飲み始めたきっかけは、当時1歳過ぎの息子との遊びについていくのが大変だと感じたり、朝目覚めた時のスッキリ感が無くなってきたことでした。
子どもが小さいので、時間がかかる対策ができないので独身時代のようにスポーツジムで汗を流すこともできないと思いました。
何か良い方法が無いかと探している時に、両親が健康管理のために飲んでいるコンブチャクレンズを勧められました。
両親は高齢なので、ダイエットというよりは体の代謝や消化を目的とした酵素の摂取だったのですが、疲れを感じにくくなったという話を聞き飲んでみようかと思いました。
飲むだけなので、子どもがいても続けやすい点も魅力でした。
そして、ネットで自分にあってそうなコンブチャクレンズを調べ購入しました。
初めて飲んでみた時は、想像以上にサッパリして飲みやすいという印象でした。夏場は炭酸で割ったり、朝食時はヨーグルトに入れたりしています。
特に外出後の炭酸割りは美味しいです。
飲み初めて効果を実感したのは、約4ヶ月程経過した時に、大きくなり遊びも活発になってきた息子との遊んでいても疲れを以前のように感じにくくなったことです。
そのおかげで、遊びまわって片づけをしない息子に腹が立つことも減りお互いに良かったのではないかと思っています。
また、長く寝ても寝たりないと感じていた体も、スッキリ起きられるようになったと感じています。
家事に育児に忙しい毎日ですが、自分の体が軽い分動きやすく、旦那や子どもとの時間も楽になってきたと感じています。
詳しい口コミはこちらに書いてあります。⇒コンブチャクレンズ 口コミ

関連記事