VIO脱毛なら充実したアフターケア

近年人気の脱毛部位で、比較的プチプラで受けられるようになってきたVIO脱毛ですが、黒ずみや施術後の火傷などのトラブルを防ぐ為にも、アフターケアが肝心です。

まずサロンでのVIO脱毛の場合、肌の保湿や美肌を目的としたアフターケアが充実しており、普段の肌ケアについても教えてくれます。

サロンで受けられるVIO脱毛を受けると、肌が多少日焼けした程度の刺激を受けていますから、肌が熱を持っています。

クールダウンの仕方や、普段のケアの仕方などのアドバイスはエステティシャンならではなので、アフターケアの心配は特にないでしょう。
宇都宮エステ効果

医療クリニックのVIO脱毛ならなら保湿ケアを徹底的に

医療クリニックでは、施術後のアフターケアで保湿ケアなどを受けられることが少ないので、自身で行う必要があります。

特にVIO施術当日は肌のクールダウン、普段では保湿ケアが、肌状態を整え、毛周期を安定させて、医療レーザー脱毛の効果をより高めるのに重要なので、普段から、施術部位の保湿ケアには気を付けるようにしましょう。

施術日当日のクールダウンに力を入れている医療クリニックなどを選べば、施術の肌ケアの心配もなく医療脱毛を受けられます。

関連記事


    全身脱毛をしたいのに 全身脱毛をしたいのに、乾燥肌だと脱毛を受けられないなんて話を聞いたことありませんか? 確かに、乾燥肌って普段から肌がカサカサだから、これで脱毛の施術を受けてしまったらどうなるんだ…


    サロンよりクリニック ここ数年、こちらのような男性のヒゲ脱毛が人気のようですが、エピレのような脱毛サロンでのヒゲ脱毛よりクリニックでのヒゲ脱毛をオススメします。 理由は簡単です! 効果が高くて早いか…


    脱毛サロンで脱毛してみたんだけど、本当に大丈夫なのか不安です。 宣伝や広告を見ると料金がとても安いんですが、本当にそんな値段で脱毛できるか不安だし、追加で高いコースを契約させられたりすんじゃないかと…


    キレイモが口コミでも好評な理由 キレイモで脱毛を経験した方の口コミには、『全身コースがほんとうに安い!』という話がよく見られます。 ここ数年間で首都圏を中心に店舗数を拡大中の人気サロンですので、サービ…


    10年ほど前にはレーザー脱毛で脱毛を行う文化が定着していましたが、現在では光脱毛が主流となってきていて、光脱毛は肌に非常にやさしくトラブルや問題が発生しにくい脱毛方式だります。   千葉で…