アルケミーの化粧水は、植物由来の酵母発酵エキスVEGALをラインナップ中もっとも多く配合した化粧水です。
豊かな保湿力と高い浸透性で肌を保水のベールで包み込みます。
アルケミーの化粧水はうるおいで満たされたハリのある肌に整え、使い続けることで押し返すような弾力を保ち続けてくれます。
香りは華やかなローズにグリーンフレッシュなカシスを加えたフルーティな香りで、みずみずしく、弾む肌へ導いてくれます。
アルケミーの化粧水は透明感のあるうるおい肌を目指す方や感想やキメの乱れが気になる方、しっかり保湿を行いたい方などに適しています。
アルケミーの化粧水は単品だと140mlで通常価格3.800円です。
お手入れ方法は使用量の半分を手のひらにとり、手のひらや指の腹を使って、やさしく肌を包むようにしながら、額や頬など顔全体に良くなじませます。
そして最後にもう一度使用量の半分を同じようになじませてケアは完了です。
アルケミーの化粧水は効果が抜群で、かなり人気のある商品となっております。
皆さんも是非一度試してみてください。若々しくて潤いたっぷりのお肌が手に入ること間違いなしです。
アルケミーの製品はトライアルセットもあるので、実際に試してみるのもいいかもしれませんね!

アルケミーについて、もっと知りたい方はこちら⇒アルケミー 化粧水

関連記事


    洗顔後肌がつっぱる、大人ニキビがあるなどの悩みをもつ方の多くは乾燥が気になる方が多いと思います。 ニキビなのに乾燥?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は大人ニキビがあると、ベタベタもするけ…


    私は、30歳を超えてから顔にシミができたり、シワが増えたりと急に顔が老けたように感じて基礎化粧品を変えてみる事にしたのですが、30歳を過ぎた人に勧められる化粧品ってみんな高いんですよね~。 若い頃だ…


    ニキビ肌で油分の多い肌に悩んでいました。 市販されているニキビ用の洗顔クリームや化粧品を色々試しましたが、 効果が今一つで悩みは解消されずにいました。 どう今ひとつかというと、ニキビ用だと油分を取りす…


    バルクオムでニキビ跡のクレーターが消えると耳にして、 しようと通販サイトをのぞいてみたところ洗顔料、化粧水、乳液とあり 全部そろえるとかなり高額になってしまうと迷いながらも、 前から顔のクレーターを何…


    あなたが美白化粧品を使うのはどんな時ですか? 化粧品で肌のシミを消すことはできません。 美白化粧品はシミができるのを防ぐためにあるのでできてしまったシミは消えませんよね。 それでも使い続けることでシミ…