透輝の滴には8種類のGFが配合されているので、
肌の機能を改善して肌を綺麗にすることができます。

グロースファクターと呼ばれているペプチドは、肌に保湿成分を与えるだけでなく
肌の生まれ変わりをサポートする効果を得ることができます。

また、ペプチドは筋肉の修復を助ける他に、
たんぱく質とアミノ酸の役目を同時にこなせます。

そのため、たんぱく質で作られている肌のコラーゲンやエラスチンを修復したり、
補強することもできます。

なので、透輝の滴を使って肌のハリと弾性を補うことにより、
若々しい肌を保つことが可能になります。

他にも、8種類のGFの1つであるヒトオリゴペプチド-1とオリゴペプチド-24により、
肌を正常な状態にして透明感のある肌を手に入れることができます。

さらに、ヒトオリゴペプチド-21とオリゴペプチド-20の効果により、
肌色の明るい肌になることもできます。

そして、透輝の滴には海洋深層水aGri-Xが配合されているので、
美容液に含まれている栄養素とミネラルを壊すことがありません。

その上、人工的に栄養素を含まなくてもいいので、
透輝の滴は人工的な成分が含まれていない無添加美容液となります。

なので、透輝の滴は肌に刺激を与えないので、
肌を傷つけずに肌の調子を良くすることができます。

8種類のGFが配合されている透輝の滴は、肌に保湿成分を与えつつ肌の機能を良くするので、
肌自らの力で健康的な肌を手に入れることができます。
参考: 透輝の滴 成分

関連記事


    洗顔料であるクリーミューは、天然成分のみで作られているので肌に優しいです。 そして、泡の力により顔の汚れや毛穴に詰まった汚れの他に、毛穴の奥の汚れも洗い落とすことができます。 そのため、クリーミューで…


    洗顔後肌がつっぱる、大人ニキビがあるなどの悩みをもつ方の多くは乾燥が気になる方が多いと思います。 ニキビなのに乾燥?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は大人ニキビがあると、ベタベタもするけ…


    ワセリンは副作用もほぼなく、保湿剤として最高のものなどと言われているらしいです。 肌が乾燥していると思ったら、保湿スキンケアに採り入れてみませんか? 唇、顔、手など、体のどこにつけても大丈夫なので、家…


    ラフィネパーフェクトワンを使っていていつも思う事なんですが、果たして自分の肌に合っているのか、いつも不安に感じます。 夏は日焼けやシミが気になるので、医薬部外品のホワイトニングを使っています。 冬は…


    雑誌 anan 4月28日号に掲載されています! ( 4月28日号は 「シルエット、質感、肌触り。 麗しの美脚、美尻。」とういう特集号です!これはチェックですねa& 「春に輝く 大人女性におすすめ!」…