白井田七は食前30分前くらい飲む

生活習慣や更年期などいろんな症状に効果があると評判がすごくいい白井田七。
私も飲んでみようと思っていろいろ調べて、実際に飲んでみました。

白井田七は錠剤なんですがすごく苦くて飲みにくいです。
なんだか土を味わっているような、いかにも漢方薬っていう感じの味で苦手な人は厳しいだろうなと言う感想。
飲むタイミングは食前の30分前くらいがいいそうです。
理由は空腹状態だとすぐに吸収されるからなんですが、特に細かい決まりはなくていつでもいいらしいですよ。
水かぬるま湯で1日に4錠から8錠。
私は朝4錠と夕食前に4錠飲むことにしています。

白井田七の効果はあったのか

私の場合は体質改善がメインの目的で白井田七を飲み始めたので効果というのがハッキリとわかりにくいのですが、飲みはじめて1週間位から元気になった気がします。
なんとなくダルさがあったのもなくなったし、肩こりや首のハリもかなり減りました。
一番実感したのが末端の冷え性ですね。
布団に入っても手足が冷たくて眠るまでにかなり時間がかかっていたんですが、最近はすぐに眠れています。
やっぱり白井田七のおかげで血流が良くなったからなんでしょうか、確かに身体が健康になった気がします。
白井田七の口コミを詳しく知りたい方はこちら⇒白井田七 口コミ

関連記事


    ゼファルリンはいろいろな増大サプリがある中で、代表的な人気のサプリです。 増大サプリとして、長年販売されてきたロングセラー商品です。 そんな増大サプリとして有名なゼファルリンですが、 精力増強や勃起力…


    次世代の関節成分といわれているプロテオグリカン。 美容にも効果があるといわれていますが、ふしぶし対策に プロテオグリカンを利用している人もいます。 年をとることによって腰痛や膝痛はだれにでも起こる可能…


    プルエルというのは太りたい人のためのサプリメントで、 自分が痩せすぎていることに悩んでいる場合に非常に効果を発揮するとされています。 体型の悩みというのは結構あると思うのですが、 たいていの人は太って…


    かなり昔より、美容&健康を目指して、海外でも飲まれ続けてきた健康食品が ローヤルゼリーになるのです。 その作用は広範囲に及び、男女年齢に関係なく摂りつづけられているわけです。 いろんな世代で健康に対す…


    ミドリムシはご存知の通り59種類もの栄養価の高い成分が配合されており様々な健康とキレイをバックアップしていきます。 少し59種類の栄養素について勉強していきましょう。 ミドリムシには「14種類のビタミ…