ニューアリフトは、先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで、
皮膚科医によって開発されました。
安価で安全に、そして高い効果を感じて欲しい、
そんな希望を持って作られたのが家庭用美顔器ニューアリフトです。
使用した方の評価はこちらでチェックできます。→ 

ニューアリフトの使い方は簡単3ステップです。
まずニューアリフトを使う前に洗顔をして、貴金属を外し、
電源プラグを差したら準備完了です。

まず、ジェルを電極に塗ります。
この時、ジェルが少なすぎても多すぎてもダメです。
2本線を引くようにジェルを塗ると適量となります。
トリートメント前に肌に塗り、広げましょう。

次に、電源を入れます。
「0」がOFF、「1」が弱レベル、「2」が標準レベルです。
肌に当ててから本体中央のトリートメントボタンを押し、トリートメントを開始します。

そして、肌の上を優しくすべらせ、くるくると円を描くように動かします。
この時決して手を止めないようにしましょう。
ランプが緑にならなくても、温かさを感じていれば大丈夫です。
エリアを移動する際には必ずジェルを追加してください。

この3ステップでお手入れは終了です。
本体は防水ではないので水洗いはせず、ジェルは拭き取るようにしましょう。

ニューアリフトは長く使うほど効果が現れます。
トリートメント開始時に肌が引き上がる感じがすると答えた方が73%、
そして1ヵ月後には肌が引き締まった感じがすると答えた方が89%と高くなっています。
さらに3ヶ月使うと肌にハリが出てきたと答える方が多くなっています。

関連記事

    None Found