オルビスでは、無料でサンプルをもらうことができます。
でもサンプルは1回分です。
肌が弱い人や効果をしっかり確かめてから購入したい、という人はトライアルセットを購入しましょう。
洗顔料、化粧水、保湿液の3ステップを試せるので、それぞれのシリーズの特徴が掴みやすくなっていますよ。
オルビスのスキンケアは複数のシリーズが用意されていて、肌悩みに合わせて選ぶことができます。
乾燥が気になる人はアクアフォースシリーズがぴったり。
乾燥肌・敏感肌向けのシリーズで、肌の水分量を増やしてくれます。
始めてオルビスを使う人は、刺激が少ないこのシリーズがおすすめです。
が悩みなら、クリアシリーズです。女性周期によってできるニキビにアプローチした、大人の女性向けのニキビ対策シリーズです。
保湿力が高いので、ニキビ用のスキンケアは乾燥して苦手、という人でも気にならずに使えますよ。30代以上で年齢とともに肌悩みが変化してきた人は、オルビスユーシリーズがおすすめ。
ハリやたるみ、毛穴が気になってきたら、このシリーズです。
肌調子が変わってきたな、と感じたら試してみてください。
シミが気になる人には、オルビスユー ホワイトシリーズ。
美白成分のアルブチンが配合されたシリーズで、エイジングケアと美白ケア、両方の機能を果たしてくれます。
どちらもしっかりケアしたい、というわがままな人におすすめです。

オルビスのトライアルセットについて、詳しくはこちらです
⇒ オルビス トライアル

関連記事


    アルケミーの化粧水は、植物由来の酵母発酵エキスVEGALをラインナップ中もっとも多く配合した化粧水です。 豊かな保湿力と高い浸透性で肌を保水のベールで包み込みます。 アルケミーの化粧水はうるおいで満た…


    二重美容液のナイトアイボーテは男女兼用の商品で、男性にも人気があります。寝る前に塗っておいて二重まぶたの癖を付けておき、朝洗顔してから外出する男性が増えています。日中から付けていたい場合でも、雨や汗に…


    スキンケアに配合される美白成分には、出来たシミを薄くするものと、シミが出来ないように予防するものとの2種類があります。 今回は、前者はハイドロキノンを、後者はアルブチンについて説明します。 まず「ハイ…


    ラフィネパーフェクトワンを使っていていつも思う事なんですが、果たして自分の肌に合っているのか、いつも不安に感じます。 夏は日焼けやシミが気になるので、医薬部外品のホワイトニングを使っています。 冬は…


    雑誌 anan 4月28日号に掲載されています! ( 4月28日号は 「シルエット、質感、肌触り。 麗しの美脚、美尻。」とういう特集号です!これはチェックですねa& 「春に輝く 大人女性におすすめ!」…