「クレンジング酵素0」は公式サイト以外では「楽天市場」から購入することができます。

しかし、公式からの出品ではないものもあり、値段も高めです。

クレンジング酵素0の公式サイトでは、定期コースの方を対象に初回限定100円から始めることができます。2回目以降の購入は36%オフで購入することができ、楽天で買うよりも安く購入することができます。

公式サイトで、初回100円・2回目以降36%オフで購入するには、定期コースへの申し込みが必要で、定期コースは最低でも4回続ける必要があります。
それでも、定期コースで4回分購入するのと、楽天で2回分購入するのでは金額的にほとんど変わりません。
ですので、公式サイトの方がお得に購入することができます。

しかし、どうしても1回分だけ購入したいと思う人もいますよね。
1回だけの購入であれば楽天の方が良いのでは?と思うかもしれませんが、公式サイトでは楽天市場と同じ金額でスタンダード定期コースという、いつでも解約できるコースが用意されています。
公式サイトの方が品質がしっかり管理されていますので、安心して購入することができます。
よって1回だけの購入も公式サイトからの方が良いと言えます。

楽天のポイントを貯めたいという方は楽天市場での購入が良いかもしれませんが、値段を重視し、より安く購入したいと考えているのであれば公式サイトからの購入がお得だと言えます。

クレンジング酵素0について、私はここを参考にしました⇒クレンジング酵素0 楽天

関連記事