ミネラル酵素グリーンスムージーは、200種類以上の野菜やフルーツの栄養素を
手軽に摂取することができるダイエットドリンクです。

置き換えダイエットはもちろん、便秘解消、プチ断食などにも利用することができ、
一日一食を置き換えるだけで、美容効果と健康効果の両方を期待できます。

ミネラル酵素グリーンスムージーは、1杯あたり約23~24kcalととってもヘルシー。
非常に低カロリーながら、栄養は満点で、熱を加えていない生の酵素をそのまま摂取することができます。

また、穀物、海藻などのミネラルもたっぷり配合されており、ダイエット中に不足しがちな栄養素をしっかりと補ってくれます。
ミネラルは体の調子を整えるために欠かせない栄養素です。
また、酵素は人間の生命維持に欠かせないタンパク質で、ダイエットはもちろん、傷や病気の自己治癒にも必要とされる成分です。

口コミでも「3キロほど痩せた」「便秘が解消された」「美肌効果がある」「美味しくて普通のジュースみたい」
「腹持ちが良くて空腹が気にならない」「1食80円程度というコスパの良さが魅力的」などの高評価を得ており、多くの芸能人やモデルも利用しています。

シェイカーで水と粉末を混ぜて飲むだけの時短置き換えダイエット「ミネラル酵素グリーンスムージ-」。
マンゴー味が一番人気のようですが、他にもアサイーバナナ味、アサイーベリー味などが販売されています。
野菜が苦手な方でも飲みやすく、牛乳や豆乳などに混ぜても美味しくいただけます。

ミネラル酵素グリーンスムージーで、美味しく、かつ健康的に体型をキープしてみませんか。
こちらも参考にしてください。⇒ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

関連記事