cat3

脱毛することに疲れてきた

脱毛か・・・私も脱毛することにちょっと疲れてきちゃった。
今の脱毛エステに通い始めてもうすぐ2年になります。

かなり脱毛できて、今ではほとんど自己処理が必要ないくらいです。

でも、未だツルツルまでにはいかないんです。
ムダ毛が薄くなったっていうか・・・
処理して、しばらくすると、薄い毛が何本か生えてくる状態です。

なんか中途半端・・・
脱毛エステでも永久脱毛が全部完了するまで2~3年はかかるって分かってはいるんだけど
やっぱり長いなーって挫けそうになっちゃう。
sea_girl5

でも、私の通ってる銀座カラーって脱毛エステは
自宅の近所だから、通うのは苦にはならないけどね。

毎回今日こそ終わりかな?って思ってるんだけど
エステティシャンの方は私の期待を裏切ってくれて
「次回はここやりましょうねー」って笑顔で言ってる・・・

私の脱毛は永遠に終わらない??

関連記事


    ムダ毛のお手入れによる肌の損傷で参っているなら、永久脱毛が有益だと思います。 将来的にカミソリによる自己処理が要されなくなりますので、肌がトラブルに見舞われる心配がいりません。 「ムダ毛の除毛=カミソ…


    サロンよりクリニック ここ数年、こちらのような男性のヒゲ脱毛が人気のようですが、エピレのような脱毛サロンでのヒゲ脱毛よりクリニックでのヒゲ脱毛をオススメします。 理由は簡単です! 効果が高くて早いか…


    忙しい女性のために脱毛が短期間で終わるサロンを紹介します。 面倒で煩わしいムダ毛の処理、 いくら忙しいからと言って無駄毛を放置しておくわけにもいきません。 できることなら、脱毛を短期間で完了できる脱毛…


    10年ほど前にはレーザー脱毛で脱毛を行う文化が定着していましたが、現在では光脱毛が主流となってきていて、光脱毛は肌に非常にやさしくトラブルや問題が発生しにくい脱毛方式だります。   千葉で…


    脱毛サロンで脱毛してみたんだけど、本当に大丈夫なのか不安です。 宣伝や広告を見ると料金がとても安いんですが、本当にそんな値段で脱毛できるか不安だし、追加で高いコースを契約させられたりすんじゃないかと…