yukata

サロンよりクリニック

ここ数年、こちらのような男性のヒゲ脱毛が人気のようですが、エピレのような脱毛サロンでのヒゲ脱毛よりクリニックでのヒゲ脱毛をオススメします。

理由は簡単です!
効果が高くて早いからです。
クリニックのレーザー脱毛だと医療用のレーザーを使用するので、一度脱毛が終わればもうヒゲが生えてくる事もないです。
ケノンなどの家庭用脱毛器や脱毛サロンの脱毛だとかなりの回数の施術を受けないと脱毛が終わりませんが、クリニックだと6回前後で1年も通えば終わります。
blueflower

脱毛サロンとの比較で、クリニックのレーザー脱毛に問題があるとすれば痛みと値段ですね。
痛みはレーザー脱毛の方が確実に痛いですね。
もちろん個人差がありますが、基本的に耐えられないような痛みではないようです。
値段に関してはヒゲ脱毛に限らず、脱毛サロンよりは脱毛クリニックの方が高くなるのは仕方ないですね。

関連記事


    脱毛サロンで脱毛してみたんだけど、本当に大丈夫なのか不安です。 宣伝や広告を見ると料金がとても安いんですが、本当にそんな値段で脱毛できるか不安だし、追加で高いコースを契約させられたりすんじゃないかと…


    10年ほど前にはレーザー脱毛で脱毛を行う文化が定着していましたが、現在では光脱毛が主流となってきていて、光脱毛は肌に非常にやさしくトラブルや問題が発生しにくい脱毛方式だります。   千葉で…


    「脱毛は痛みが強いしコストも結構かかる」というのは脱毛が普及し始めた当時の話です。 当節では、気軽に全身脱毛するのが一般的になるほど肌への刺激もごくわずかで、安い値段で利用できるところばかりです。 永…


    VIO脱毛なら充実したアフターケア 近年人気の脱毛部位で、比較的プチプラで受けられるようになってきたVIO脱毛ですが、黒ずみや施術後の火傷などのトラブルを防ぐ為にも、アフターケアが肝心です。 まずサロ…


    医療レーザー脱毛に対して高い効果が期待でき、利用者からも大好評の成功法をご案内させていただきます。 この話題沸騰中の成功法を手に入れることができれば、医療レーザー脱毛に対する結果は、驚くことにこれまで…