雑誌 anan 4月28日号に掲載されています!
( 4月28日号は
「シルエット、質感、肌触り。
 麗しの美脚、美尻。」とういう特集号です!これはチェックですねa&

「春に輝く 大人女性におすすめ!」 のページに
「ハーバルラビット ナチュラルゲルクリーム」
が紹介されていました。

気になる掲載記事は、全身の乾燥やお肌のダメージやくすみなどへの美白効果についてです。
もちろん雑誌タイトルにもある、お尻についても書かれています。

「ビタミンC誘導体」や、「プラセンタ」などの美容成分が豊富に入っていることで、
ハーバルラビットの美白効果だけでなく、潤いを与えることについても紹介されています。

数々の雑誌に掲載され、たくさんの有名モデルさんも愛用されているゲルクリーム
気になるお尻や全身のくすみを美白ケアしてくれると評判です。
( 医薬部外品なので効果も期待できますね。)

興味のある方はこちらも参考にしてください⇒ ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム 美白効果

関連記事


    ストレスを溜めてしまいますと、自律神経が乱れてホルモンバランスが崩れ、 辛い肌荒れが生じることになります。 上手にストレスを排除する方法を見つけてください。 もとよりそばかすに頭を悩ませているような人…


    ニキビ肌で油分の多い肌に悩んでいました。 市販されているニキビ用の洗顔クリームや化粧品を色々試しましたが、 効果が今一つで悩みは解消されずにいました。 どう今ひとつかというと、ニキビ用だと油分を取りす…


    バルクオムでニキビ跡のクレーターが消えると耳にして、 しようと通販サイトをのぞいてみたところ洗顔料、化粧水、乳液とあり 全部そろえるとかなり高額になってしまうと迷いながらも、 前から顔のクレーターを何…


    ワセリンは副作用もほぼなく、保湿剤として最高のものなどと言われているらしいです。 肌が乾燥していると思ったら、保湿スキンケアに採り入れてみませんか? 唇、顔、手など、体のどこにつけても大丈夫なので、家…


    オルビスでは、無料でサンプルをもらうことができます。 でもサンプルは1回分です。 肌が弱い人や効果をしっかり確かめてから購入したい、という人はトライアルセットを購入しましょう。 洗顔料、化粧水、保湿液…