まず結論から言いますと、かなり好評です♪

今確認してもらえば分かる事かと思いますが、せっかく私の意見を見てくれているので、私なりの見解も交えて@コスメでの評価や感想などを紹介していきます。

ただ、あんまり良い意見ばっかり紹介してもつまらないので、辛口なコメント、悪評などもバンバン取り上げていきますので、乞うご期待です。

@コスメによるコンブチャマナの良い評価

まずは良い評価から。

「メタボに近い私のお腹が、すこしだけ萎んできた」

「気のせいかもしれないけど、肌がすごくキレイになったような気がする」

「体全体がかなり軽くなってきたのを感じています」

・・・などなど、あまりにも多くの好評価がありすぎて、どれを選ぼうか迷うくらいでした。

また、モニター調査では90%以上の方が満足しているという結果が出ているほどです。

@コスメによるコンブチャマナの悪い評価

次に悪い評価です。

「コンブチャマナを飲んでいれば、いっぱい食べても大丈夫だと思っていた」

「思ったよりも味が苦かったので、長く飲み続けることができなかった」

「値段が高いと思う・・・」

という辛口の評価もありましたね。

でもこれって、常識があまりない人の意見なのかなと私個人は感じました。

普通の感覚で「飲み続けて結果が出なかったよ」という類の意見は、くまなく探してみましたが、見つかりませんでした。

よくダイエット商品って「まったく効果がありませんでした」という声があるのに、このコンブチャマナにはそのような感想が無かったので、かなり凄い事だと思いますよ!
drink

参考:コンブチャマナ

関連記事