宅配の荷物待ちで、クロネコヤマトの荷物はいまどこまで来てる?と疑問の場合は、ヤマト運輸の公式サイトから「お問い合わせシステム」で追跡することが可能になりました。
では具体的にどのように追跡調査するのがか見てみましょう。
閲覧はヤマト運輸ホームページです、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」ページへ進みます。
はこちらのページでは「お問い合わせ伝票番号」を記入する欄が10件分あります。
ご確認下さい。
詳細情報の「あり」「なし」を選択し、お問い合わせ伝票番号欄に記入していきます。
お手元の発送伝票からお問い合わせ伝票番号に印字された数値を入力します。
すると日付・配達状況の欄に、現在の「いまどこ」の結果が用事されます。
調査したい荷物が複数ある場合は、1件目、2件目と順次入力していきます。

くわしくはこちらになります→クロネコヤマト いまどこ

このようにクロネコヤマトの「いまどこ」を知りたい場合は、インターネットで検索すれば簡単に追跡ができるのです。
購入した商品を早く使いたいとき、留守にするので配達時間が知りたいというケースでとても便利です。
クロネコヤマトの宅急便は、配送状況の確認にも優れた配送システムになっています。
詳細は ヤマト運輸公式サイト内で「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」を利用ください。
「荷物は今どこ?」の問い合わせに対応しています。

関連記事

    None Found